1. HOME
  2. ラブコラム
  3. 男を虜にするセックステクニック

セックスで男性を興奮させる極上のテクニックをお伝えしますので、セックスに自信がない女性はテクニックを磨いて男性を満足させましょう。

女性が発信するエッチなwebサイト Hガール

本サイトにおいて提供され記事の内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。 また、アダルトな内容を含んだ記事もございますので未成年者の閲覧は自己責任でお願い致します。

男を虜にするセックステクニック

男性を魅了するテクニック

エッチに対して自信がない女性は非常に多く、
男性にモテたい一心で女を磨く女性がいますが、
実際に男性は女性のどこを見て「良い女」と思うのでしょうか。仕草や外見も大事ですが、
それと同じくらいベット上でのテクニックも大事です。
そこで今回は男性を虜にするテクニックを紹介しますので
極上のセックスで男性を虜にしましょう。
【喘ぎ声を豊富にする】
良い女と思わせるには喘ぎ声は必要不可欠です。
なので、気持ち良い時は多少演技を入れてもいいので積極的に声を出しましょう。
息が漏れるような吐息系の言葉から「もっと」「気持ち良い」
など男性が興奮するような言葉を使い分ける事が大事ですので
無言でセックスをする事は絶対にやめましょう。
【騎乗位をマスターしよう】
男性を魅了する体位は騎乗位が一番でしょう。
そんな騎乗位で気を付ける事が「最初はゆっくり腰を動かす」事です。
最初は反応を見ながらゆっくり腰を動かして徐々に大きくスライドする様に動かす事で
男性は徐々に快楽を感じて、男性の口から吐息が漏れ始めたら
彼の上にしゃがみ込むようなポーズで上下に弾みましょう。
【イク寸前で焦らしをいれよう】
イキそうになる瞬間は誰でも「イキそう」と言うと思います。
そんな射精寸前に寸止めを行い、フェラや乳首舐めにチェンジする事で
彼も焦らされている事を理解して「イってもいい?」と言うでしょう。
そんな時も「まだダメ」と焦らして射精させないようにしましょう。
焦らされたすえにオーガズムを迎えると
普段の気持ち良さとは比べ物にならない快楽を感じれます。
【まとめ】
男性を虜にするには男性の征服感を満たす事が一番大事です。
なので女性は普段見せないような一面を見せる事で
男性を興奮させるので色々と自分で試して男性の満足のいくセックスを行いましょう。
また、セックス時には様々な表情を見せる事で男性は女性に新たな魅力を再確認するでしょう。
もちろん、表情だけでなくテクニックも必要ですが一番大事な事は
「相手を気持ち良くさせたい」という気持ちなのでテクニックを磨いて男性を満足させましょう。

Copyright © 女性が発信するエッチなwebサイト Hガール All Rights Reserved.