1. HOME
  2. ラブコラム
  3. 女同士のセックスのやり方って?

世間で注目を集めている同性愛者ですが、今回のコラムではレズのセックスのやり方について解説しています。

女性目線でホンネを発信するwebサイト フォアグラ

本サイトにおいて提供され記事の内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。 また、アダルトな内容を含んだ記事もございますので未成年者の閲覧は自己責任でお願い致します。

女同士のセックスのやり方って?

注目を集めているレズセックス

最近はメディアで同性愛を公言する人が増えてきましたね。
昔とは違って差別も少なくなり同性愛者にとっては
生きやすい世の中になってきているのだと思います。
今回のコラムでは同性愛者の中でも
女性同士のセックスの仕方に注目していきたいと思います。
いわゆる「レズ」、「レズビアン」と呼ばれている方々です。
アダルト動画の中でも少しずつ人気が出てきて
今では一つの立派なジャンルになっています。
そんな女性同士のセックスについて興味がある人も多いと思います。
男女間のセックスは普通ですがレズビアンのセックスは
中々想像できませんよね。
レズセックスを体験した人の話では異性とするよりも気持ち良くて
そのままレズの世界にハマってしまった…なんて人もたくさんいるそうです。
まずレズセックスのやり方として最初に行う事は
お互いの身体を愛撫し合う事です。
男性のセックスと一番違うのは
挿入するという目的を持たないという所でしょう。
リラックスした状態でお互いの身体を触り合い心から気持ち良くなります。
最初はソフトタッチでお互いの身体を触り合って性感帯を探していきます。
そして気持ち良い場所が分かった所で
口や手を使って重点的に攻めていきます。
同性同士でセックスする時に一番のメリットとして
お互いのして欲しい事を正直に話しやすいという所があります。
男性には中々言えない事も同性同士なら素直に言い合える。
そういった点でお互い気持ち良くなっていくのでしょう。

男性とは全く別のセックス

他にもレズセックスの特徴として挙げられるのは
キスの回数が男性よりも多いという所です。
女性同士のキスは見ているだけで美しいですが
やはり異性とキスをするのとは違いますよね。
優しくて柔らかいキスをしていき、
舌を絡ませ合って段々とエッチな気分になっていきます。
そしてレズセックスの定番といえば玩具ですね。
ローターやバイブ、中にはペニスバンドといった道具が良く出てきます。
今の時代、玩具は簡単に購入できます。
特にローターは女性に人気があって
オナニーの道具としても使われますよね。
道具を使わない場合はお互いの性器を擦り合せる、
いわゆる貝合わせという行為もできます。
濡れた性器同士を擦り合せる事で
男性とのセックスでは味わえない快楽を味わう事ができます。
対面している状態なのでそのままキスをしたり
お互いの気持ち良くなっている顔を見る事もできます。
同性愛のセックスは男性とのセックスとはまるで違う世界なので
本当にセックスが好きな女性はレズセックスを体験して
快楽を追い求めてみるのも面白いかもしれませんね。

Copyright © 女性目線でホンネを発信するwebサイト フォアグラ All Rights Reserved.