1. HOME
  2. ラブコラム
  3. エッチを盛り上げる女性のエッチなセリフ

最高の快楽を感じれるフェラチオ。そんなフェラチオテクニックを少し工夫するだけで感じれるので極上のテクニックを説明します。

女性が発信するエッチなwebサイト Hガール

本サイトにおいて提供され記事の内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。 また、アダルトな内容を含んだ記事もございますので未成年者の閲覧は自己責任でお願い致します。

エッチを盛り上げる女性のエッチなセリフ

男性が喜ぶフェラテクニック

男性が気持ち良いと感じる愛撫といえばフェラチオですよね。
特に男性はフェラチオで性器に精気を咥えさせる事で
支配感や征服感を感じて視覚的にも興奮します。
そんな視覚的にも身体的にも快楽を感じれるフェラチオをしている時に男性に
「気持ち良い」と感じさせたら完璧です。
そこで今回はフェラチオ中に彼にドキッとさせるセリフについて考えましたので
フェラチオをする機会があれば、是非実践してください。
【おっきい…】
女性はフェラチオを始める時、最初にペニスを見た瞬間に
「おっきい…」と一言添えるだけで男性は確実に興奮します。
この言葉は非常にシンプルですが自分の性器を認められた時の男性の気持ちは確実で上がっているでしょう。
なのでたっぷりを愛撫をして男性器を口に含んだ後に、
愛おしそうに眺めて「おっきい」というセリフを言うと男性が興奮します。
【おいしい】
男性器を咥えてこんな言葉を発すると少し引いてしまうようにとらえられますが、
好きな相手が自分の性器を咥えて「おいしい」と発言する事は視覚的に興奮する事間違いありません。
また男性器は彼そのもの、
「おいしい」と発言するだけで、「自分を受け入れてくれる」と捉えるのでぜひ挑戦してください。
【出していいよ】
フェラチオで一番の醍醐味と言われているのが「口内発射」です。
先ほどの説明したようにフェラチオはとてつもなく快楽を感じれます。
そんなフェラチオをされている時に射精したくなった時もあるのではないでしょうか。
そんな時は我慢させる事なく「我慢しなくていいから、出していいよ」
というだけで男性は気持ち良く射精する事が出来ます。
口内発射が苦手な人でも思い切って口を許しましょう。
【まとめ】
このように男性は気持ち良く感じれるフェラチオ。
フェラチオを好まない男性はいないと言うほど男性はフェラチオをされる事が大好きですので
女性は男性を満足させるためにフェラチオテクニックを磨きましょう。

Copyright © 女性が発信するエッチなwebサイト Hガール All Rights Reserved.